タイが好きなのかどうかはわかりませんが

タイで生活してます。テーマのメインはタイ人嫁(予定)の妊娠出産の備忘録です。その他日常も。

妊娠14週目くらいの検診

2017年9月3日(日)

 

妊娠14週目くらい。

今日はエコーで子供の様子見てみることとなりました。

手足完全に人間化。

目鼻立ちも確認でき、チ〇チ〇もあるっぽい。

 

予想通り男児っぽいぜっ!!

 

エコーの写真は撮れませんでしたが、

前妻の子供たち同様、顔立ちの限りでは美形っぽい。

彼女寄りの作りって印象。

子供は母親に似ますね、基本的には。

 

検診中、体調悪くてボケーっとしてて、

気の無い返事しかしてませんでしたが、

あなたの喜びは一応共感してるんですよ。

今も隣でドラマ見てるけどこの文章見られても日本語わからないので、

安心して恥ずかしいことも隣で書けます。

 

とりあえずこの日にかかった費用。

血液検査とか一式もあったんで、

結構な金額。

日本円で今のレートなら18,000円くらい(?)。

ひと月平均10,000円位かかってるけど、

日本ならばほとんど出費無かったもんなあ。

文句ではなく、ちょっとした感想でした。

f:id:llooi:20170905224428j:plain