タイが好きなのかどうかはわかりませんが

タイで生活してます。テーマのメインはタイ人嫁(予定)の妊娠出産の備忘録です。その他日常も。

定期健診4か月目くらいから

2017年8月6日(日)

昨日のプレウェディングフォト祭で、どうやら彼女は結婚をすごい意識しはじめたようです。

どうも結婚2回目となるとその点がどうでも良いなあ、と思いつつも今日は定期健診。

 

前回お気に入りの先生をやっと見つけられたので、今回もパヤタイ2病院へ。

[ Phayathai 2 Hospital ]

PHYATHAI 2 INTERNATIONAL HOSPITAL

 

けども午前中は彼女は仕事があったので帰ってきてから行くことに。

診断は順調とのこと。

10週目に入って、赤ちゃんの心拍も安心の175/mですとのこと。。。

 

っえっ?!。

BPM175?。

ドラムンベース的なジャンルっすか!?。

高速ブレイクビートですかっ!?。

 

自分の心拍がBPM90くらいのメローなハウスレベルほどアップテンポ(?)になりながらググったら、

160-180がスタンダードでした。

 

 

ドキドキします

 

 

今回掛かった費用は。。。

 

f:id:llooi:20170815004159j:plain

 

こんだけでした。