タイが好きなのかどうかはわかりませんが

タイで生活してます。テーマのメインはタイ人嫁(予定)の妊娠出産の備忘録です。その他日常も。

妊娠検査薬結果

2017年6月27日(火曜日)

その前の日曜日くらいから月のものが来ないとのことでしたので、

「とりあえず妊娠検査でも買ってきて、検査してみたら?」

とかなり他人事なことを言っちゃってたら見事に

 

 当たりっっっ!!

f:id:llooi:20170731183150j:plain

以前の家庭で2人子供が居ましたが、

男の身には本当に実感が沸かずで申し訳ない気持ちにもなりますが、

その2人の子供にも会えず連絡が取れずで寂しい思いをしており、

子供が居る生活の楽しさを知っている僕にとっては嬉しい限りです。

 

しかも彼女ももう40歳。

かなり(は失礼なのか?)高齢妊娠出産の部類に当たるかと。

これまで仕事が忙しく、結婚や子供を持つことを諦めてた彼女もとても喜んでました。

 

まだ籍を入れていないので、

この日は言うまでもなく(?)仕事の合間に国際結婚の方法を

ネットで調べまくってました。

 

(ちなみに妊娠検査薬は、ほぼ100%正しい結果が出るそうです。

 後日産婦人科の医者に聞いてみました。)

 

続く